カテゴリ:
スポンサードリンク
週末なので脊椎診療から離れ、雑感です。

唐突ですが、わたしの現在の趣味はキャンプです。

学会出張に行かない週末はだいたいとぜん一家でキャンプに出かけています。

今年は10回くらいは行ったかな・・・

たいてい何か忘れたり、料理失敗したり、、、、
100点満点のキャンプの経験はありません(笑)

そう、わざわざ不便さを体験してるとも言えます(笑)

それがとても非日常的で、とてもリラックスできるのです。

川の流れや鈴虫の音、鳥の鳴き声、きれいな星空、、、
すっかり日々の仕事のことを忘れます。

そして、そのおかげで、キャンプから帰るとスパッっと仕事モードに頭を切り替えることができます。

キャンプ、とても楽しいです。
ただ、天候に左右されてしまうところが難点です。

一度、激しい夕立に見舞われ、雨水がテント内に侵入してきたときは
これまで、家族として経験したことのないくらいテンションが下がりました。
IMG_5062


ということで、キャンピングカーがあればいいなあ、と思いました。

さらに普段使わないときにはカーシェアすれば、趣味と投資と節税を兼ねるのではないか!!

収益はともかく趣味でお金の流れがつくれるのならば、
これはすごいアイデアではないか、と考えておりました。

もちろん敬愛する整形外科医のブログで、すでにとりあげられておりました(笑)
キャンピングカー投資に挑戦か?

今回2回めのキャンピングカー展示場に行き、、、
ついにとぜん一家全員の理解を得ました!!
BlogPaint


趣味を兼ねて、子供がキャンプに興味なくなるまで、
自由気ままなキャンピングカー旅行を楽しみたいと思います。

ちなみに購入はまだ、これから(笑)
いろいろ準備したいと思います。

☆☆☆☆☆管理人はセミナーを受講し、金融リテラシーについて人生が変わったと言っても過言ではありません。経済的な自由を獲得された自由きままな整形外科医さんの投資家マインドが余すこと無く記載してあります。








スポンサードリンク