カテゴリ:
スポンサードリンク
さて週末なので脊椎診療を離れて雑感です。

昨年も学会活動頑張りました。
身バレしてしまいますが、わたしは地方在住です。

昨年の学会活動の頑張りで、
意図せずに
このカードが届いて、とても驚いた次第です。
IMG_6524


ANAブロンズ会員!?

それがどうステータスなのかは今の所、わかりません(笑)

しかし!!

昨年の反省、今年の抱負、考察としては、
この、「意図せずに」
が勿体無いような気がしました。

きっかけは、もちろんこのブログ。
Life book 〜終わりなき旅〜



なんですね。
って、このランキング一位のブログとなんかそっくり似ているな〜〜と思ったら、ご夫婦でされているのですね!!
Tabi book
(奥さま、アクセスすごいですね!!)

あれあれ!?
意図せずにブロンズ?
ということは、もしかしたら意図すれば上級会員になれるかも!?

それが実生活で、どうステータスにつながるのか、なってみないとわかりませんが、、、、

ということで、この休日に2018年暫定の出張予定とプレミアムポイント を計算してみました。

修行込みですと、50000PP、こ、超えそう!!

しかも、わたし、出張は基本、施設の経費で行く契約なので。。。



しかもしかも、マイルはもうすでに結構たまっており、今年から、マイル使って家族旅行するつもりです。


これって、もしかしたら、出張を自分に活かせるとても良いアイデアかも。
PP貯めることをSFC修行とはいいますが、今年の出張タイム、修行どころかぜんぜん楽しめそう!!

週末の雑感のネタが増えました(笑)

☆☆わたしはオンラインサロンに参加しております。☆☆
個性、環境、まったく異なるメンバーで新たな化学反応をおこす!そんなイメージです。

★★医師のキャリア革命(オンラインサロン)★★
「経済的自由」を手に入れるために Facebookを利用した非公開のオンラインサロンに参加してみませんか?

それぞれの参加者たちが得た知識や体験を共有し、集合知を形成する。集合知は、サロンのメンバーが未知の航海に旅立つ際の羅針盤となる

そのような " 学びの場 "  を
 整形外科医のための英語ペラペラ道場
 整形外科医のブログ
がタッグを組んで運営します!!

参加希望の先生方は、こちらから申し込みできます。