カテゴリ:
スポンサードリンク
202004とぜん.001

はじめに


新型コロナウィルス感染症予防のため、自宅にいる時間が随分増えましたね。

時間がなくって、法人業務としていろいろできなかったことを片付けています。

あともう一息でだいぶ整理できます。

法人に紐付けられることはなるべく紐付けして、パワーアップしていきたいです。

今日はコーヒーマシンが届いたという嬉しいニュースです。

自宅兼事務所の彩りに


ネスカフェアンバサダーに申し込みました。

これは、ネスカフェがはじめたコーヒーマシンのレンタルサービスです。





妻ちゃんのリクエストにより、ネスカフェドルチェグストを申し込みました。

好みのコーヒーのカプセルを充填して、カップに自動で注がれる仕組みです。

カプセルのお値段は一杯49円からです。

「ラク楽お届け便」で自分でえらんだ定期便で配送してくれます。

1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月の中から自由に選べます。

もちろん余っていたらあとにずらすこともできます。

自粛中なので、ネスカフェの担当の方は来訪されず、電話のみの対応でしたが、操作はとてもかんたんで、まったく問題ありませんでした。

本音はさらにキャンプ兼用でコーヒーミル&ドリッパーがほしかった


妻ちゃんのリクエストで、ネスカフェのコーヒーマシンとなりました。

実は本音では、キャンプでも使えるコーヒーミル&ドリッパーがほしかったんです。

こんなやつ。



まあ、妻ちゃんのためなので、仕方ないです。

自分用には、また次の機会を伺ってみます。

本日のまとめ


妻ちゃんにも子供ちゃんにも自粛疲れが出ています。

妻ちゃんは毎食毎食大変です。

なにか、心の潤いが必要だなと思っていたところでした。

喜んでくれてとてもよかったです。

お手軽に香り良いコーヒーが飲めるのはいいものです。

それは、そうと、ああ、、、、キャンプ行きたい。。。