そんな手があったのか!バイパープライムだからこそできる正面透視のみのPPS刺入法

はじめに
私見ですが、現時点でPPSはDepuy/Synthesのバイパープライムが一番だと思っています。
プライムのコンセプトはまさに新規の革新、進化で、他社製品の追従を許しません。
そして、バイパープライムは、2面透視との相性が極めて抜群だと思っています。
2面透視でPPSを刺入している施設は、ぜひバイパープライムを試してほしいです・
そして、もしこれからPPSを導入しようとしているならばぜひ、バイパープライムを2面で用いてみてください。
素晴らしさを実感できると思います。
単純な一椎間の固定や、外傷、感染、メタの治療など、プライムを用いてぜひ挑戦されてみてください。
弱点のひとつに「重い」というものがあります。