カテゴリ:
スポンサードリンク
いよいよ2015年もあとわずかです。

本年は、管理人にとって、非常に大きな意味を持ちました。
医師のための資産形成セミナーを受講したことがきっかけです。

本当に参加してよかったと思っています。
今後の生き方について、勉強になりました。

その時に一番心に響いたのは、
積極的にコミュニティーを得よう
医療の世界の外に出てみよう
ということでした。

2016年に転職予定です。
今の職場は多忙すぎて、自分に投資する時間がありませんでした。
やりがいと報酬、自分の時間のバランスを考えた結果です。

2016年、良い年になるかどうか

やってみないとわかりませんが、よりよい生活を目指して頑張りたいと思います。



2015年も本当に多くの方々にお世話になりました。
誠にありがとうございました。
引き続き2016年度もよろしくお願い致します。